部品・消耗品の販売
内田洋行の取扱うオフィス家具、事務機器を中心とした
部品・消耗品をご購入いただけます。
ご購入販売店がお分かりになるお客様は直接販売店にご用命ください。
販売店が不明な場合は、以下の流れに沿ってご依頼ください。
※なお、お支払方法は代金引換のみとさせていただいております。
ご対応の流れ
お客様
-
01
内田洋行商品のご確認 内田洋行商品の確認方法
-
02
「オフィス家具 事務機器の部品・
消耗品見積もり、注文依頼書」
プリントアウト。
記入・FAXまたはメール添付にて送信 オフィス家具、事務機器の部品・
消耗品見積もり、注文依頼書 ※書き方がわからない場合はこちらをご覧くださいFAX:03-6689-0320
メール:edi-gk@utecs.co.jp
弊社
-
03
受付
-
04
ご注文・お見積り確認書をお客様へ返信
ご注文・お見積りの内容確認のためのFAXまたはメールをお客様へ返信いたします。
内容をご確認いただき、署名・捺印の上、FAXまたはメールにて送信してください。 -
05
部品・消耗品発送
お客様
-
06
部品・消耗品受け取り
(お届け時に現金でお支払い)※部品・消耗品+送料・代引手数料
(全国一律=1,320円(税込)離島を除く)にて、
現金代引となります。
内田洋行オフィス製品の部品、消耗品 販売サイト
ご利用中の商品の部品交換、
消耗品をお買い求めいただけます。
こちらのPDFを印刷してFAXまたはメール添付にて送信してください
オフィス家具、
事務機器の部品・消耗品見積もり、
注文依頼書(PDF:90KB)
事務機器の部品・消耗品見積もり、
注文依頼書(PDF:90KB)
- FAX
- 03-6689-0320
- Eメールアドレス
- edi-gk@utecs.co.jp