金庫の修理・合鍵作製
故障かなと思ったら
お問い合わせいただく前に、ご確認ください。
テンキーの操作ができない・ボタンが反応しない
電池が消耗している | 新しい単3のアルカリ電池(EVOLTA、充電式乾電池を除く)を4本入れて下さい。 |
---|---|
電池が正しく入っていない | 電池の向きを確認し、正しく入れて下さい。 |
間違った暗証番号で4回以上操作した (4回以上間違えると(エラー)音がしなくなります。) |
タイムロックが作動している為約20~30分放置 (触らない) |
その後正しい暗証番号で操作して下さい。
暗証番号の登録が出来ない
Mボタンが正しく押されていない | Mボタンを確実に押して下さい。 |
---|---|
操作ボタンを押す間隔が 約5秒以上経過している |
Mボタンからやり直し(※やCボタンを絶対押さない) |
途中で※またはCボタンを押した | Mボタンからやり直しして下さい。 |
暗証番号を操作しても開かない
暗証番号を間違えている (エラー音あり) | 正しい暗証番号を押して下さい。 |
---|---|
操作ボタンを押す間隔が 約5秒以上経過した |
ボタンを押す間隔を5秒以内にして下さい。 |
収納物の詰め過ぎ | 本体と扉の間に物が挟まっているため、 扉を本体に強く押し付けながら鍵を回して下さい。 |
最後に #ボタンを押してから 約3秒以上経過している |
最後に#ボタンを押してから約3秒以内に鍵をまわして下さい。 (間隔が空くとカンヌキが戻ってしまいます) |
※又はCボタンを押して反応するが、 あとの数字を押しても反応しない |
ボタンが陥没している可能性がある為ボタンを調べて下さい。 (全部押して頂き反応の有無を調べて下さい) |
再登録をしても同じ番号で開いてしまう
暗証番号を9桁以上で登録している。 もしくは下8桁が同じ番号で登録している。 |
登録番号は2桁から8桁以内で再登録して下さい。 |
---|
お願い
- 金庫修理問い合わせ時の確認事項
- ボタン操作後のエラー音の有無
エラー音2回:電池容量不足
→全ての電池を新品のアルカリ電池(EVOLTA、充電式乾電池を除く) に交換して下さい。 - 金庫の形式及び製造番号 (正面右下、もしくは側面)
(金庫の形式が不明な場合は、大きさと写真をメールで送って下さい) - 金庫の大きさ(幅 奥行 高さ )
- 金庫の鍵穴の番号と鍵番号 (刻印してあります)
- 金庫の扉が、開ける状態かの確認
- 金庫の不具合内容(鍵紛失で開かない等)
こちらのPDFを印刷してFAXまたはメール添付にて送信してください
UCHIDA 耐火金庫「サポート&サービス」申込書
(確約書)
セキュリティ上、金庫の修理・合鍵作製は
耐火金庫「サポート&サービス」申込書にてFAXまたはメールでのご依頼となります。
-
※フリーダイヤルは携帯電話からお繋ぎできません
-
FAX
03-6689-0320 -
E-mail
edi-gk@utecs.co.jp